医療法人寧静会 いしかわ矯正歯科

お電話でのお問合せ:077-561-8055

スタッフブログ

スタッフブログ

ランチ&かき氷

2018年7月7日  ishikawa8  スタッフのお話 

 

今日も雨降りですね。

みなさま、お足元や車の運転には十分気をつけましょう(‘ω’)ノ

 

 

 

 

さて、いしかわ矯正歯科スタッフは

梅雨入り前の穏やかな日にランチ会をしてきました(*^^*)

 

 

 

 

 

大津にあるインドネシア料理店

「Cafe&Restaurant Rindu BALI(リンドゥ バリ)」さん

 

 

 

バナナの葉で蒸し焼きにされたお肉料理のランチセット

 

 

本格カレーとスパイシーなお惣菜のプレート

 

 

 

香ばしいスペアリブも! 満面の笑みです(*^-^*)

 

 

 

 

そして間髪入れずに

大津の人気かき氷屋さん

「伽藍堂(からんどう)」さんへ行ってきました(*´∀`*)

 

 

 

 

かき氷はフルーツ味も美味しそうでしたが

全員、お店イチオシの緑茶氷を頼みました(*^^*)

 

 

 

 

粒あんや白玉、ホイップクリームなどのトッピングを選んで

自分好みのかき氷にできるんです!

 

素敵♡

 

 

 

氷はほわっほわでとにかくきめ細かで、

「席に運ばれてきたらすぐに食べてください」

と注意書きがあるほどです。

 

 

 

あ~ また食べたい!

 

 

 

 

たくさん楽しみました♪